全マシ派です | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!ブログ担当のかわいです('ω')ノ

 

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

とある日の閉店作業時

 

 

スロットコーナーにて

 

 

下パネ消灯している台があるではないですか!

 

 

どれどれと覗いてみると

 

 

 

最新台の北斗無双

 

 

期待値5000枚

と噂の上位AT中じゃないですか!

 

 

まだ触ったことないですが、、、

 

誘惑に負けて少しだけ触らせてもらいましたチュー

 

演出は

 

ほとんど

 

CR北斗無双ww

 

恐らくですが、上位ATじゃないと

結構難しそうなAT(;'∀')

 

 

だけども今回は上位AT

 

 

 

なんなく突破!

 

 

 

このロゴ落ちも懐かしくて

たまりませんでしたラブ

 

 

しかも大好きな

BiSHの曲もちゃんと入っているではないですか(#^.^#)

 

 

今回はほんの少しだけ触らせてもらいましたが

 

無双好きからしたら腰を据えて打ってみたいと思った台でした!!!

普段パチンコを打たれる方も懐かしめると思いますよ爆  笑

 

 

全然話は変わりますが、、、

 

明日

 

7月14日

大好評!増豚さん

コラボラーメン開催です!!!

 

お求めの方は早めにジョリーカフェへ(゚д゚)!

 
 

是非ご来店お待ちしております~!!

 

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP