ぽきゅーんぽきゅーんが聞きたくて | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!ブログ担当のかわいです('ω')ノ

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

先日ちょっと遠出してスロットを打ってまいりまして、、、

 

 

お目当ては最近お気に入りの「防振り

 

ちゃんと座ることが出来ましたが、、、

 

ほんとに何も出来ず

あっという間に5人の諭吉様が溶ける寸前でギブアップ

 

 

だけども、真っすぐ帰る気分にもなれず

 

残りの残高で

ワンぽきゅんでも聞ければなと思い

 

リゼロ2に着席!!

 

まぁ何も起きませんよね

 

最後の500円

 

 

 

 

ぽきゅーーーん

 

うぁーーー

 

キターー-

 

 

嬉しくてボタンを押してたら

 

ぶるぶる?

 

 

そーえば裏ボタンあったっけ?

 

 

演出はあんまり強くなかったですが無事大当り(´;ω;`)

 

助かる――

 

しかもRUSHまでラブラブラブ

 

 

 

めちゃ久々にパチンコで確変を引いた訳ですが

 

あっという間に万発出てて気持ちよすぎでは??ラブラブ

 

 

 

 

捲りでーーーす(´;ω;`)

 

 

振り分けもよくて

最終的に2万発近く出てくれましたよ~~

 

 
スロッターですが、たまのパチンコも楽しいですね照れ
 
まどマギのラッキートリガーも結構気になっているので
またスロットでダメだった時は打ってみよう(*^^)v
 
 
そんな明日は
 
 
6月23日(日)
バト調
取材班来店予定!!
 
 

 

ご来店お待ちしておりますキラキラ

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP