レベル上げ大事 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!かわいです('ω')ノ

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

唐突ですが、ゲームではレベル上げは好きな方なたちです!

某MMORPGでは数カ月かけて全ジョブレベルをカンストにしたり、、、w

 

そんなレベル?ステータスを上げてARTを頑張る

 

ダンまち2!

 

最近は結構はまってよく打ってるんですが

 

これがなかなか難しい(;'∀')

 

そもそもARTになかなか入らない

 

やっとの思いで入れても駆け抜けもざらでオエー

 

 

こんな感じで大して上がらず、、、

image

 

結構頑張ってみてもこんな感じ

 
 
どうやらフリーズを引けばオールSランクスタートの
ARTが出来るみたいなので1回はお目にかかりたいものですね~

 

このダンまちを打ってた日がちょうど

エウレカ新台初日の日

 

閉店間際で空台になっていたので

事前情報もあまりいれずに

ちょっとだけ触ってみよういうことで

 

打ってみましたが

 

まさかのエウレカさんも

レベル上げじゃないですか!

 

 

あっさりART決まりおねがい

 
リプレイさえ引かなければ頑張れそうなCZなので
結構好きかも(*´ω`*)
 
ATは駆け抜けましたが、、、
次は時間のあるときに遊んでみよう!
 
話は変わりまして、、、
 
5月12日【日】
スロッター×ワールド
~取材予定~
 

是非ご来店お待ちしておりますキラキラ

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP