宿怨チャレンジ! | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

暖かくなってきてタイヤ交換しようか悩み中の、かわいです!w

雪が3月後半で結構降ったので今年はちょっと怖いですよね~プンプン

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

最近ようやく引きが回復中のかわいですが

この前また珍しいことをしでかしたんですよ!w

 

 

仕様なのかちょっと分からないんですが、

天膳の朝イチ1ゲーム目で巻物引いて、そのままエピソードボーナス!

前の絆2だったらAT終わった有利区間1ゲーム目とかは熱かったようなきがするんですけど

今回もそーいうのあるんですかね(;゚Д゚)

 

そんな訳で完璧お座り1発でATを決め

しかもエピボ中にATを2個ストックする!(*^^)v

 

差枚1000枚以上で有利区間が切れるようなので

気合を入れ直す!

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

差枚は達成!!

欲を言えば完走させたかったけどね(;^ω^)

 
無事に終了後は駿府城へ
 
そして鬼門の宿怨ですよーーー
 
スマスロ バジリスク絆2 天膳 宿怨ポイント

 

前回は失敗

 

 

 

今回は成功しますよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗ーーー(´;ω;`)

 

まぁ朝一だし次も引けるでしょうということで続行

 

こんな素晴らしプレミアも拝みつつ

 

 

有言実行!

完走で2回目の宿怨チャレンジです

 

 

 
50%なら次は入りますよね?
 
 
 
なんならカットイン来ずに30ゲーム消化でもいいですよ?
 
 
 
押し寄せる青カットイン
 
 
 
 
 

 

 

 

揃う訳もなく

 

 

 

 

 

今回も宿怨失敗

 

 

 

 
3回目の宿怨も行けるっしょ!ということで
粘りましたが
 
全飲まれ+追加投資で爆死でしたえーんえーんえーん
 
私の宿怨成功はいつになることやら~~昇天昇天昇天
陰ながら応援お願い致しますおねがい
 
 
話は変わりまして、
 

 

週末も是非!ご来店お待ちしております!

 

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j