新台ですよ~ | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!かわいです(*'ω'*)

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

今週の新台遊んでいただけたでしょうか??ニコニコ

 

 

先日、あめみやさんブログでパチンコは紹介して頂いたので

自分はスロット2機種紹介しま~す(*'ω'*)

 

まずは~地域最大設置の

 

「L南国育ち」

L南国育ちの筐体画像
通常時はキュイン音とともにパトランプが光ればボーナス確定というおなじみのゲーム性。レア役成立でボーナスのチャンスとなる。
ボーナスは青BIG(約240枚)、赤BIG(約230枚)、REG(約85枚)の3種類あり、青BIGはBIGの1G連が確定。ボーナス中のレア役はBIGの1G連を抽選する。ボーナス終盤のバタフライゾーン(8G)で蝶が飛べばボーナス1G連をゲット。バタフライゾーンでボーナス非当選でも、新搭載の(超)ときめきゾーン(32G)へ移行するのでボーナスのチャンスは継続する。ループ率約93%の蝶飛翔モードも搭載!

 

バタフライゾーンがめっちゃ叩きどころっすねニヤリ

 

ループも飛翔モードさえ入ってしまえば

それなりに連チャンも期待できそうな感じ!!

 

自分も早く蝶々飛ばしたい~~おねがい

 

お次は

 

「スマスロキングパルサー」

スマスロキングパルサー(キンパル)の筐体画像

4号機世代の方々は大歓喜でしょう!w

世代の方はみんな口を揃えて「神台だよ!」

そんなに凄かったんですね笑い泣き

 

初代『キングパルサー』の遺伝子を受け継いだ『スマスロキングパルサー』が登場する。純増約5枚/Gの擬似ボーナスでストックシステムを再現していて、ボーナス終了後128G以内はボーナス期待度約70%。CZ「スコールチャンス」やボーナス1G連抽選など初代になかった要素も多数追加されている。

 

ストック+ループ+CZでさらなる連チャンが狙えそうな感じなんですね~!

初代は触ったことない世代なので、馬鹿みたいなボーナス連打味わってみたいものですラブ

 

 

それでは今回ここまで!

まだの方は是非遊んでみてください!!

 

 

3月7日(木)

是非ご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

それでは(^_^)/

 

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (