誕生日だったのか! | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

 

こんにちは!(*'ω'*)

 

ハイキュー!!の映画が始まっていると聞いて、、、

大急ぎで見直し中のかわいでございます!w

 

やっぱスポコン漫画って熱くなりますよね~~

スラダンの映画もほんと良かったしパー

 

スラダンは伝説の山王戦でしたが、

ハイキューはゴミ捨て場の決戦!!

 

 
連勤が終わったらすぐに映画館イキマス物申す

 

 

 

 

さて、今回の実践はカバネリなんですが

 

皆様!

 

2/28の生駒のお誕生日に

開発ボイスで新情報が!!!

 
ゲーム数当選についてですね!
 
やっぱ250から結構差があったんですね~びっくり
打ち込む時はちょっと参考になりそう!

 

 

そんな今回は上司のあめみやさんと並び打ち

 

お互い早いG数でヒット!

 

 

カバネリのAT中って加速中が凄い好きなんですけど

僕だけかな~~ニヤリ

 

そんでもってイケイケのカバネリは点灯無しのチャンス目

がズバズバ決まりますよね~~!

 

久々に一気に無名回想合格

裏美馬チャンスは、、、、、、、

 

失敗

 

 

 

それじゃ自力で完走やーーー

 

 

 

残念ショボーン

 

 
隣ではあめみやさんがあと1回で美馬のところで終わっちゃってました、、、オエー
 
それでもワイワイ楽しかった~ウシシ
 
 
話は変わりまして、、、
 
新参黒龍さん登場

月4日(月)

是非ご来店お待ちしております!!!

 

それでは(^_^)/

 

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (