真面目に、、、 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!かわいです(^^)/

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

先日の「あめみやさん」のブログ

 

 

そーえばひと昔前に

自分もゴッターに

 

「本を読みなさい」

 

と有難いお言葉を貰っていたのを思い出しましたびっくり

 

漫画はよく読んでますが、、、

 

本となるとなかなか進まないんですよねプンプン

 

それでも久々に読もうかなと

 

スマホの電子書籍の本棚にあったかなー

と覗いてみると、、、

 

 

 

 
すごいまじめな本!!!
 
役職試験のときの面接対策で買って結局読んでなかったやつガーン
 
ほんと面接がこの世で一番苦手で頭の中が真っ白になるタイプなのですガーン
 
 
せっかくなので、この機会に本読んでみようかなーーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも!!
【PF.機動戦士ガンダムユニコーン】リーチ演出 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチンコ・スロット打ちたい!w
 
 
 
それでは(^_^)/

 

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (