開業記念日に頂き物&お花の差し入れ!ありがとうございます | 横浜市旭区鶴ヶ峰の鍼灸マッサージ うえだ治療院!冷え性など身体全体のバランスの改善、腰痛や肩こりも責任もって改善させます。

横浜市旭区鶴ヶ峰の鍼灸マッサージ うえだ治療院!冷え性など身体全体のバランスの改善、腰痛や肩こりも責任もって改善させます。

横浜市旭区鶴ヶ峰駅から徒歩4分、横浜市旭区役所近く
鍼灸のこと・身体の事・養生法・日々の感じたことなど
皆様が健康で笑顔で過ごせる手助けができるように努めています。

前回、12周年記念日の報告をしましたら、お祝いの品を頂きました。ありがとうございます。

 

DSC_1773.JPGDSC_1785.JPG

左のビールは、30年くらい前に、スポーツクラブでアルバイトを始めた時に、アシスタントチーフコーチで、大変お世話になった、Sさん(先生)ニコニコ

今は、体調管理や不調の改善・手術後のリハビリに来ていただいています。

私が、波乗りをしているのを覚えていてくれて、わざわざハワイのビールを選んでくれました。

 

右のワインは、肩関節周囲炎(四十?五十肩)で一年近く改善が見られず、趣味の波乗りが出来ずに、紹介でいただいている、Kさんニコニコ

改善があり、今では、ウエットスーツを着て、波乗りでのリハビリを再開しています。

よく見ると、アルコール0.0%の身体に良いのを、わざわざ選んでくれました。

 

そして、いつも気にかけて、来院の度に、色々と頂き物をしている、TさんニコニコDSC_1788.JPGDSC_1789.JPG

ジャスミンの花を持ってきてくれました。花は、まだ少ないですが、院内の雰囲気が明るくなり、香りも良く、氣分が落ち着きます。

そうでした、Kさんを紹介してくれたのはTさんでした。

色々なつながりに感謝です。

Sさん・Kさん・Tさん ありがとうございました

 

大変な時期で、多くの事に制限があり、不安や不満が頭をよぎる事もあり、体調や感情・心の不調などが起きやすい環境になってしまっていますが、どうぞ頑張り過ぎずに、過ごしてください。

 

そういえば、今年の抱負、生き方・目標を探していましたが、つい先日、言葉がおりてきました。

自分の心に、言い聞かせながら、過ごしていきたいと思います。

聞きたい方(いないかガーン)は、直接聞いてください。でも、皆さんがとっくにやっている事だと思います。笑笑