開業記念日 | 横浜市旭区鶴ヶ峰の鍼灸マッサージ うえだ治療院!冷え性など身体全体のバランスの改善、腰痛や肩こりも責任もって改善させます。

横浜市旭区鶴ヶ峰の鍼灸マッサージ うえだ治療院!冷え性など身体全体のバランスの改善、腰痛や肩こりも責任もって改善させます。

横浜市旭区鶴ヶ峰駅から徒歩4分、横浜市旭区役所近く
鍼灸のこと・身体の事・養生法・日々の感じたことなど
皆様が健康で笑顔で過ごせる手助けができるように努めています。

 

 本日令和2年4月8日で、はりきゅうマッサージうえだ治療院は開業から12年を向かえる事ができました。

 開業当時、同じ時期に開業した仲間と、治療院をつぶさない(閉院・廃業)をしないように、コツコツと地に足をつけてやっていこうと、話していました。

 金融危機やリーマンショック・東日本大震災などの大きい出来事を経験しながら、12年間閉める事なく出来たのも、来院いただいている方々あっての事と思います。

本当にありがとうございます。

また、地域の方々や手助けしてくれる方々・友人知人・家族にも恵まれています。

 

この日は、いつも悩むことがあります。

「もう12年なのか」 「まだ12年なのか」

答えはいつも出ません

 

まだまだ、勉強しながら、一人ひとりと向き合わせてもらい、少しでも手助けが出来るように、精進していきますので、今後も、よろしくお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症で、緊急事態宣言も発令されて、皆様においても、自己自粛・行動制限・生活環境の変化があり、大変と思いますが、十分に身体・氣持ち・感情を穏やかに保ち、生活をして下さい。