みんなブログかけや!途中の中途半端なんじゃ!!!




御無沙汰しております。梶本です。


先日退院しました。
入院してからの2年間は割と短かったです。






B4が3名、M2が3名、計6名卒業ですー


うるさい代が抜けて皆さん寂しくなりますね。。。


私の代は、それはそれはクレイジーな奴の集まりだったので
本当に大変だったと思います。笑





追いコンでも言いましたが


水泳部現役の人たち
そして
これから入ってくれる未来の部員の皆さん


水泳部生活を存分に楽しんでくださいっ!



水泳が得意な人も初心者の人も
全国公行く人も関カレ目指してる人も
お酒が好きな人も苦手な人も
ワイワイしたい人もおとなしい人も

そりゃあ色んな人がいるでしょう。
真逆のタイプが同期となるかもしれません。


授業や研究やバイトとの並立も楽じゃありません。

S1のタイムが伸び悩む時もあります。

しんどいメニューもあります。

プールに虫の死骸が浮いてる時もあります。

自称ナンバーマイナスイチと豪語している人がいるかもしれません。

人が少なくて自主練になることもあるかもしれません。

壁にコケが生えてくるときもあります。




それでも、嫌だ、嫌だ、つらい、だるい、で終わらせるのではなく

どうせなら、一緒に楽しみましょうよ?

最後の学生生活、せっかく水泳部に入ったのだから

誰かがどうだから、雰囲気がどうだからと言い訳せず

楽しく生きましょう!!!




水泳部は、楽しもうとする気持ちがあればいくらでも楽しめる場所であると思います☆
楽しみ方は人それぞれ!


是非今後の水泳部を盛り立てていってくださいな









さてここから個人的なお話~


なんだかんだ6年間水泳部にいましたが
たくさん嫌なこともあったし同期ともぶつかったし何度も本気で水泳部辞めようと思いましたが

改めて、水泳部で良かったなと思えています

1年の時切れなかった関カレを2年以降は出場できるようになって
4年でも引退ギリギリまで泳いで
マスターズに所属して今後も泳いでくつもりです!


とても楽しい6年間でした


UECSTの先輩、同期、後輩、
外大、農工、海洋の水泳部のみんな


水泳部で出会えたみんなに感謝しています



ありがとうございました!




















あ、プール開きしたら泳ぎに行くかも。