みなさんおはこんばんちわ!


どうもぼくです。


UEC_STのブログ


2010年1月10日にマツノ祭りがひらかれました。





右奥にいるのが我らがマツノさんです。

UEC_STのブログ





そのマツノさんはもう真っ赤です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

UEC_STのブログ





今回はOBの方がお二人も参加なさってくださいました!

UEC_STのブログ




これはなかやぶさんからの差し入れ、長野の地ビールです。

すごく香りがよく飲みやすくて、とってもおいしかったです!

ありがとうございましたo(^▽^)o

UEC_STのブログ





ほしさんが遅れてきたので駆けつけ3杯!

UEC_STのブログ





なつきさんはマツノ祭りルールに則り駆けつけ6杯!!

UEC_STのブログ






今回の対戦カードは・・・


  ぶぎょうvsさの

    くま vs えんどぅ

 なつきさんvsそえださん

くわはらさんvsじゅんさん

まつのさん vs なかやぶさん

おおたさん vs ほしさん


でした!


えんどぅが笑みを浮かべていますね

UEC_STのブログ





これはぶぎょうvsさのですね

UEC_STのブログ





じゅんさん飲みますねぇ~

UEC_STのブログ



結果は小島会の圧勝だったようです。

さすがです。




なかやぶさんはお眠りになってしまいました。ZZzz....

スノボ帰りだったのでお疲れだったようです。

UEC_STのブログ







ん?



おっとこれはじゅんさんがマツノさんを・・・!((((((ノ゚⊿゚)ノ







UEC_STのブログ





こうして夜が更けていくのでした・・・