最近「自分ちょっと痛い子ちゃうかな?」と自覚が芽生えてきました、どーも僕です。



UEC_STのブログ



もうかなり前の夏休みの出来事ですが、夏合宿の様子を書きたいと思います!


水泳部では9月15日~18日の3泊4日で沖縄本島へ行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



UEC_STのブログ


羽田空港にて!みんなテンション上がってきてます!



UEC_STのブログ


「今から行ってくるかぴー!」


かぴちゃんもテンションが上がってきてるようです(^∇^)



UEC_STのブログ


この飛行機に乗り込んでいざ沖縄へ!



UEC_STのブログ


沖縄に到着し、これからレンタカーを借りに行きますヽ(゜▽、゜)ノ



UEC_STのブログ



熊谷君も麦藁帽子なんかかぶっちゃってテンション高いですねo(^▽^)o


1日目は思いのほかレンタカーを借りるのに時間がかかってしまい、観光が出来ませんでした( ̄_ ̄ i)


しかし食べ物くらいは沖縄らしいものを!と思い、ガイドブックを片手にブ~ンっと車で夕飯を食べに行きました!


その途中でこんな綺麗な夕焼けも見れましたヾ(@°▽°@)ノ



UEC_STのブログ-夕焼け


そしてこの日はチャーリー多幸寿へ(*゜▽゜ノノ゛☆


ここはタコスのお店で有名なところのようでお店の中には「おいしかったよー!」と書かれた色紙が何枚もありましたヾ(@°▽°@)ノ



UEC_STのブログ



お店の中でパチリ。



UEC_STのブログ


ビーフタコス。



UEC_STのブログ


こちらはレディースセットですね!


先輩の口から「レディースセットという注文がわが大学の水泳部から出るとは・・・!」


というお言葉が・・・笑


電気通信大学水泳部!女子も所属してます!笑


来年入学の際はぜひ女の子も男の子も水泳部へヾ(@^▽^@)ノ


・・・ちなみにチャーリーって誰( ̄□ ̄;)?!って感じですが、チャーリーはこの方だそうです



UEC_STのブログ



普通の日本人のおっさんやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!


どこがチャーリーやねん( ゚д゚)ドラァ!!


さてさて・・・夜は当然!飲み会です!



UEC_STのブログ



UEC_STのブログ


1日目はまだこのようなものを作っている余裕があったようです・・・((o(-゛-;)


UEC_STのブログ


この日は観光は出来ませんでしたがみんなでわいわい過ごせましたヾ(@^(∞)^@)ノ


2日目へ続く。