どうも。

調布のトラック野郎こと元主将です。

5月31日に毎年恒例の記録会@電通プールが行われました。

天気はあいにくの曇り(雨)でした。

UEC_STのブログ

今年度に入ってから行事の日に雨が多いですね雨

雨男がいるのでしょうか。


アップの様子です。

UEC_STのブログ

みんなやる気満々ですヾ(@^▽^@)ノ


以下競技の様子です。

UEC_STのブログ

UEC_STのブログ

UEC_STのブログ


滅多に電通プールでは泳がない熊谷さんも来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

UEC_STのブログ


元国立のコンビです。

サブロー君は別件で電通に来たのでついでに寄ってくれました。

UEC_STのブログ


終わったあとはスマブラです。

UEC_STのブログ


各々の記録は落ち書きを参照してください。





肝心のダービーですが、結局まとまっては行かなかったようです。

自分は場外で買いました。

UEC_STのブログ

武豊(/TДT)/

胸を張れっ!
手痛く負けた時こそ
胸を………!

byカイジ