今回のおれ、厳しいこと言います。。。 | ウエチン☆新たな人生!

ウエチン☆新たな人生!

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってたやつですが新たなチャレンジしてみます!




先日土曜日は仕事も落ち着いており夕方からなPLUS-D入りしております!



ウエチン☆でございます!



夕方に入ったものの…







こいつが邪魔で自分のラジ出せない!!

マジ邪魔!!!




とりあえず時間置いて起こしてなんとか荷物出せました(笑)





その間にこやつのRRのYD-2SX3RR乗ったけど…リアのトラクション曖昧。本人にも言いました。

フロントのカウンターの動きに自分的には好かない。本人は別に違和感がない感じとのことで好みですねぇ〜ってことで!




ってか、この動画、おれが操作してます。




2WD DRIFT YD2…




あのぉ…正直、トラクションもかけられない、フロントちょぉおアンダー、走らせるの必死です。

ごめんなさい、本当に乗りづらい。ってか操作できない。

スロットル握っても3テンポぐらい遅れてモーターが吹ける感じを主にも伝えたんですがベルトが緩すぎるとのこと。





改めて思いました。

スロットル操作が皆それぞれの好みがあるんだな…





あーだこーだしてるときにあるスプリングに出会いこれあり!



ってやつに辿り着いたので即ポチ!




詳細はまた今度!




また、明日から仕事がんばりますかねぇ〜!




熱中症、コ○ナ注意でがんばりましょ!




ʕ•ᴥ•ʔ