ご無沙汰です… | ウエチン☆的RCブログ

ウエチン☆的RCブログ

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってるウエチン☆でございます!
沖縄県にあるPLUS-Dサーキットをホームとし遊んでます!
ブログもラジドリ、何気ないことなどアップしております!



気がついたら半年以上ブログ上げてない…
まぁ私生活でいろいろありまして…
新しい生活し始めてバタバタだった



ウエチン☆でございます!!



ラジドリ!
やってますよ!



まずはこちら!







キングタコス!

略してキンタコ!!

沖縄、金武(きん)発祥のタコライスです!

本来は米、肉、チーズ、レタスの組み合わせですがおれはレタス抜きが好み!

マジ久々に食べると最高にうまい!!




あっ、違う!ラジドリでしたね(笑)








今のおれのYD-2SX3の状態です!



まずは…








今までホビーウィングのXR10ProでしたがXD10へ変更!

ちょっと配線が気にいらないので後々改善していきます!




それ以外にというと








エクシードHVバッテリー!

これ、マジいい!

容量、パワーはもちろん走行中のヘタリも感じない!




ようやく落ち着いてきてブログアップしていけるので今後ともよろしくお願いします!




ちなみに、昨日、トーゴーさんが来てておれは目立ってなかったことは内緒で!




今後もまだまだやりまっせぇ〜




ʕ•ᴥ•ʔ