こんなに変わるんだねぇ | ウエチン☆的RCブログ

ウエチン☆的RCブログ

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってるウエチン☆でございます!
沖縄県にあるPLUS-Dサーキットをホームとし遊んでます!
ブログもラジドリ、何気ないことなどアップしております!




安室奈美恵、残り3日ということと、ショーケースをしているところが現在の職場。
マジで人がやばいです!
でもほんとまだまだ現役なアーティストだけど…沖縄の誇りでもあるからラストまで突っ走ってほしいですね!



ウエチン☆でございます!




昨日はsada氏のお手伝いばかりしてると思いきやそうではないっす!
ちゃんと自分のマシーンもメンテしております!
まずはマシーンより先にプロポ!






左が今までのやつで右が新品!
かなり違いがわかりますね!?






交換してリフレッシュ!
去年の遠征前に変えて以来そのままだったのでかなりへたってたね!



その後のマシーンメンテ!






アッパーアームのベアリングを2台分おメンテ!
特にゴリゴリ感もなく問題なかったのですが脱脂し、魔女ってみた!






違う!
フロントのトレース感がかなり上がった感じ!
なんか付け直ししたおかげなのかさらにガタもなくなりよい感じに!



遠征にむけてかなり良くなってますよぉ!



まだまだやることあるけど仕事も頑張らないと!



あの時すれ違った人ってアムロ…??


ʕ•ᴥ•ʔ