土日もPLUS-Dでした! | ウエチン☆的RCブログ

ウエチン☆的RCブログ

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってるウエチン☆でございます!
沖縄県にあるPLUS-Dサーキットをホームとし遊んでます!
ブログもラジドリ、何気ないことなどアップしております!




ここ沖縄も不安定なお天気。雨がすごかったりカミナなったりと少しあれておりました!



ウエチン☆でございます!


土日も絶好調にPLUS-Dへ!
今回もいろいろ変更しちゃいました!
まずはGRK2RWDのキャパを追加!





こちらに新投入なのは





エレクトロニックバランサー COA5G!





GRK GLOBEL RWDにはすでに付いていたのですがやはりGRK2RWDにも追加したいと思いまして!



装着完了!ちょっと配線関係もスッキリさせました!
詳しい内容はまた今度にブログにて報告したいと思います!



あともう一つ変更!
これはセッティングとかなんとかでは全くなくスッキリさせたかったこと!










現在のバッテリーコネクターはL型にハンダ付けしてあり収縮チューブで覆っていたのですがこれを






こちらのちゃんとしたやつに!









かなり見た目も使いごごちもいい感じになりました!
自己満ですね!



んで土曜の閉店時間に





カナードが…






いなくなってました…
でも、なんとか見つけ出して再度貼り直しをしようと強くて薄い両面テープを購入して日曜のPLUS-Dで作業!





ちゃんと接着良くするためにきれいにしてから両面テープでガッチリ!





復活!
これで後追いの時にガシガシしても外れません!マジこの両面テープ強くてカナードをだけを持ってバッテリーの載っているシャーシ持ち上げても平気なぐらい!最強ですわ!!



夕方からは予定があり土日PLUS-Dも終了!
用事も早く済ませて頼まれ物を早速作業開始!






意外に早く仕上がりそう!
だけど白い字のやつは難しいかも…すみません。。。



とりあえず明日プリントアウトしてみます!



ʕ•ᴥ•ʔ