地球は青かった!おいらは何故か月面難着陸をして青海苔より青かったことを確認してしまったのだニヤリこのことを例えMOMOちゃんに言っても信じてくれないよなぁ〜。だって◯ズ・レーザーさんが近所の小学校の校庭に300人すき間なく立っていたとしたら地球は赤かったと勘違いしそうだし、カナリア軍団が500人ヘディングを永遠続けていたらどうだろうか!?◯イマール選手がココノブラジリアンカフェオイシイ!!ウシシ◯タバ二トドマーロウ真顔AHAHA♪というような大声の会話を聞かされる羽目になるんだネ。とてもじゃないけど耐えられないヨビックリマーク

 

 

Uechinが月面難着陸をしてからまた月旅行に来た列車が到着しているねグラサンもはや乗客のスズメ軍団もしくはスズメバチ軍団腕刺しちゃうYOH〜(←腕刺されると思いきや羽でナデナデされて変に気持ちいいスズメバチHa神なのか爆  笑

気持ち良すぎて気を失っているUechinが列車に揺られてtravelingして着いた先は、、、

 

 

横浜駅だってはてなマーク月面発横浜行の電車においらは乗っていたのだろうか(←◯なとみらい線に乗ってるとエイリアンの奥さんとETの息子を待ち受けにしてる宇宙服を着たサラリーマンで午前8時は満員なのさぁ〜びっくり

 

 

夕闇に照らされた山下公園には、未知との遭遇でえらいことになってましたZOIおねがい宇宙服とエイリアンの団体がざっと100人以上いてみんな世界平和を願っているかのように仲良く手をつないで輪を作って願っていると、、、

 

 

。。。まずいゾ。このままだと本当の未知との遭遇が行われてしまいますなぁ〜にやりUFOが来る前に◯田さんに頼もうかな。いや宇宙税が1.5%発生してしまうネ。それなら◯舫議員に頼めば今度は目玉むき出してUechinの住んでるマンション屋上がUFOより大きいドローンの基地にされておいらの家の窓から覗き見されて実況中継されちゃうよニヤニヤ

 

そして世界平和からどんどん遠のいていくUechinと宇宙服とエイリアン達の前に奇跡が!!

 

 

。。。。。。まさかあれは宇宙人襲来かどこかの超合金の腕からロケット砲が発射された合図なのか??

宇宙服のみんな避難しなくて不安じゃないのかよぉ〜。

 

 

不安じゃなかったNe♪これは花火だ!!

 

 

綺麗な花火が打ち上げられる度に宇宙服よりも夏祭りを楽しんでいる人達が歓声をあげていたヨ。

一足早く夏を楽しんだUechinは満足して横浜に実在した謎の宇宙基地から家へ帰っていったのであった爆笑

サイチェン!それではまたねパー