みなちゃん気がついたらあっという間にゴールデンウィーク突入しましたなぁ〜チューその前にUechinブログ恒例の何かが抜けてませんかいな。

 

 

。。。微笑ましい生き物だというのは何となくわかるけど、正体不明だゾビックリマークおいUechinよぉ〜。おいらが言ってるブログ恒例とはパンダの出来損ないではないですゼイニコ

 

 

WOWOW♪今度は本物のパンダが現れてこっちをにらんでますなぁ〜。普段パソコンに向かって会社の計上を打ち込んでる真面目な会社員なのに、動揺してUechinこども銀行へ6億円融資とか足を踏み外しそうになっちゃうYOH〜ニヤリ

 

 

小腹が空いてポッキーを食べながら仕事をしようと思ったらガリッ!?変な音がしたZOI。◯ンダ社長から体にいいぞと言われていただいた物だけに断る訳にもいかず、Uechinが食べ続けたのは竹はてなマークいやこれですなぁ〜お願い

 

 

桜田◯ァミリアではなく桜ですヨ。桜餅を食べてほしかったのにさぁ〜UechinいやNihceu(←雑誌を読むと額に変な汗をかく◯icola誌照れ)は上空を見上げながら、、、

 

 

近くで桜を見て本当に食べてしまうのですかいな。それだけはなりませぬゼイ真顔

 

 

より近づいてきてるゾ。このままだとおいらの口の中に桜が入るかと思いきや、◯井翔刑事が空港で沢山の獣の中でも特に高橋◯アリージュンのみ生肉を口に突っ込んで獣もしくはジュン口笛を飼いならそうと試みるワイルドな櫻◯翔刑事がドラマで見れたのにさぁ〜。

 

ドラマ??飼いならすだってニコニコ

あのドラマがもうすぐ始まるのかも!!

 

 

『−Uechin愛の劇場− FREE  FAMILIAⅡ 第9話 犬飼姉妹の絆♪』

 

FREE FAMILIAに突如甲高い声と共に現れた犬飼姉妹。

 

 

姉の犬飼杏奈は清楚で生真面目な学生である。妹の犬飼玲奈も清純派のコスプレイヤーと思われていたが・・・

 

 

実はファンには内緒でお付き合いしている恋人がいたんですなぁ〜ドキドキ

恋人のことを追求した主人公に嫌気がさしたのか、冷たくあしらう犬飼玲奈だった。

 

「何よあなた!!あたしが間違ってると言いたいわけ真顔おかしいのはあたしを追いかけてる人達の方じゃないの??」

 

バチッビックリマーク急に稲妻が走ったかのような衝撃を受けた犬飼玲奈

の瞳から一筋の涙がこぼれ落ちていった。

その横で優しい性格の持ち主犬飼杏奈が見たこともないような顔をしている。

 

 

「痛い!ウウゥ汗

 

犬飼玲奈のほほはジンジンしていた。ふと見るとバッチリ手の跡が残っていた。

 

「誰にもぶたれたことないのに思いっ切りぶたれた!!」

「あなたに目覚めてほしかったの。中途半端な気持ちで臨むならコスプレイヤー辞めちゃえばいいじゃないショック

「でも真剣に取り組むなら応援するワラブラブあなたは私にとってかけがえのない人。仕事も恋愛も何事も全力でNe♪」

 

いつも穏やかな姉とは別な燃えるような素顔を垣間見て、犬飼玲奈の気持ちにも大きな変化があったようだ。

涙を流す表情にも笑みがこぼれ始めていた。

 

主人公も釣られて微笑ましい気持ちになっていた元へおかみさんがあわてて大声で走り込んできた真顔

 

「みんな!ゴンタロウが。ゴンタロウが!!

 

ToBeContinuedにっこり

 

ゴンタロウのことも気になりますが、いよいよ血の繋がらない家族の物語もクライマックスへと突入していきますゼイ。

次回はゴールデンウィーク真っ只中リアルタイム更新でお送りしま〜す爆笑

それではまたねパー