Uechinが最近◯ンキに通い詰めて和服(←いわゆるコスプレキョロキョロ)そして腰刀(←ひとつのおもちゃプンプン)さらにはかんざし(←いいですゼイはてなマーク

 

本当にいいのかUechinよぉ〜ショック!◯侍ちゃんになってしまうのかUe左衛門!世知辛い世間の冷たい風を感じざるを得ないデパート屋上営業のツンとした子供をお侍ちゃ◯の力量で笑わせるのは大変だZOI照れお侍◯ゃんでーーーす!!刀じゃなくてかまいたち◯内さんの目を閉じる瞬間が見たいと宣言しても子供はツンとしたままだネ。

 

どうしてそんなに和風においらがこだわるのか!?そ・れ・は、ごく一般的な日本人だと誰かさんに相手にされないからだYOH〜ニヤリもっと気品のあるNeo日本人になりたいと願うUechinは、訳の分からない日本人かぶれの外国人みたいになって小谷さん家に新聞の勧誘にいって軽く断られる平凡な営業マンになっていたゾイ照れ

 

 

これはまさか新婚アツアツの誰かさんかと思いきや・・・全然違う方じゃないですかいな。何故か美人と並んでニタニタしてませんか??かなりうらやましいゾチュー

 

 

おいおいあいつやるなぁ〜。HUHUHUニヤニヤこの前プーチ◯さんと肩組んでツーショット撮って次岸◯さんその次は◯リオを押しのけて◯―チ姫とはNeニコニコ

 

 

もはや1000億円を積まれてもドライバーは七村ルイルイではなくピーチ◯を選ぶんダイ。

ショータイムになったってチャンネルはあのドラマだヨ真顔

 

 

『−Uechin愛の劇場− FREE  FAMILIAⅡ 第8話 犬飼玲奈の激情!!』

 

甲高い声でおかみさんを呼んでいた犬飼姉妹に思い切って主人公は声をかけてみたところ、、、

「何よあなた!!話すことなんかないワショック

そう罵声を浴びてしまうのであったあせる

 

姉の犬飼杏奈は多少おっちょこちょいな部分もあるが授業の休憩時間には読書にふける清楚で生真面目な学生である。

 

 

しかし妹の犬飼玲奈は休日コスプレイヤーの女子高生だ!

 

 

メイド服を着て清純派のコスプレイヤーとファンには思われているようだが・・・

 

 

何と!犬飼玲奈にはファンには内緒でお付き合いをしている恋人がいたのです真顔

これはファンにとって裏切り行為ではないか??

と直感した主人公は思い切って声をかけてみたが、

 

「何よあなた!!話すことなんかないワうーん

「そんな汗僕はただまともなことを言ったまでで。」

「あたしが間違ってると言いたいわけ?おかしいのはあたしを追いかけてる人達の方じゃないの??」

 

バチッビックリマーク急に稲妻が走ったかのような衝撃を受けた犬飼玲奈であった。

その瞬間彼女の瞳から一筋の涙がこぼれ落ちていく。

 

一体犬飼玲奈に何が起こったのか??

 

ToBeContinuedお願い

 

。。。なんだなんだかんだ言ってる場合じゃなくて口をぽかーんと開けちゃったヨ。妹には度肝ぬかれたなぁ〜イヒ

最後鬼の目にも涙。ではなくて妹も涙流すんだね。おにいちゃんのおさがりでガードマンの服をもらって営業時間外にデパートの屋上でカートに乗って遊ぶんダイ!!

屋上で稲妻を気にしながらも、それではまたねパー