Shout It Outビックリマークまさかここで叫んでもいいんですかおねがいShout It Out!!もう我慢できないネキョロキョロなにはともあれご唱和あれと言われてしまったからには何気ない街角にあった近所の洋品店の試着室でJumpAroundする5秒前だよ真顔我慢するのは焼き肉食べてるのに◯バラ焼肉のタレが手元にない時くらい難しいゾ。つかんでたら焼き肉にひとビンぶっかけたいくらいなのに大事なニコニコマーク付きのタキシードを汚す訳にはいかないのさぁ〜ウシシ

 

どこからともなく聞こえてきた声食らっちゃいなShout It Outウインク

やっぱりそうですか??焼き肉を試着室にコンロ持ち込んで焼いちゃいますか。煙が立ち込めてきたけどそんなの関係ないYOH〜ウインク

 

バンザイ遊ぶ気に寿気分ニヒヒになってたらタキシード買わないまま外へ出てきちゃったおいらは能天気でどこかへ向かっていたヨ照れ

 

 

浅草の雷門ですなぁ〜。いつ見ても壮観だNe。観光客も沢山記念写真を撮っていた雷門を抜けてこちらに来ているヨ。

 

 

浅草寺でこれまた参拝客で凄い並んでて仰天してたら、エ◯ラ焼き肉のタレのキャップが思わぬポケットから出てきてビンの行方が気になっているとUechinの順番が回ってきたネ照れ

初詣の順番次はきっと君にくると言われても信じなかったおいらがこんな感動を味わうとはなぁ〜チュー(←今年も外れたスタバとマックの福袋購入者の3番目の人を狙ってチラチラファッションチェックと福袋の中にあんこが付いた餅をプレゼントしてしまうUechinニヤニヤ

もっと感動を味わいたくて、、、

 

 

大吉を引いて今年こそは!Uechinがいい年になってしまったら何か変なことが起きそうですが、こちらも変な人が現れたような・・・

 

 

『−Uechin愛の劇場− FREE  FAMILIAⅡ 第3話 謎の男は優しい男?!』

 

コンビニぶら散歩していたおかみさんに対して、

「おかみ!おれに黙ってどこへいってたんだよ!!」

何やら奥から甲高い声が聞こえてきたと思ったら。。。

 

 

謎の男が現れたZOIイヒ一体おかみさんとどんな関係があるのかいな!?

 

 

。。。紳士だって?FREE FAMILIAって家族だよなぁ〜。考えていると頭が混乱してくるよほっこり

確かに身なりは紳士のようだが。

 

謎な男多和田紳士に主人公も興味津々であった。

一度話を聞いてみたいと思った主人公は思い切って紳士に話す機会を持つことに成功したのだ!!

 

 

ソファーに腰掛ける多和田紳士。

おかみさんへの甲高い声とは違い、ゆったりとした口調で主人公には話し始めていた。

「君は新入りの就活生と聞いておるゾ。いい就職先は見つかったのかね。」

「面接では高評価だと言われるんですよ。でも結果が出ないんですよね。」

「こういうものは縁が全てで残念だが縁がなかったということじゃ。高評価のぉ〜なら希望は捨てずまた次の就職先にめげずにチャレンジすることじゃな。

あと結婚相手は早めに見つけるんじゃゾ。ご両親を喜ばせることは大事じゃヨ。」

「ありがとうございます照れ

 

主人公は多和田紳士の優しさに接して初めてFREE FAMILIAに来た喜びを感じていたのであった。

だがしかし主人公の一言で雰囲気が一変してしまう真顔

 

「ところでおかみさんとはどのようなご関係なんでしょうか?」

「おかみ!?あいつは・・・」

 

ToBeContinuedショック!

 

。。。多和田紳士ってさぁ〜。紳士ってどんな役なのさぶーきっとシン・◯ョコタンだな??紳士はかわゆすなぁ〜。あのハットを脱いだらおかみさんよりもっと高いモジャモジャ頭が!!本当にかわゆすなのかにやり

それではまたねパー