年越してからというもの深夜にジャンプしてる人が増えたと思いませんかみなちゃん照れ2024年になってどうも上の階の住人が壁ドンドンいってると思ったら、ウサギを死ぬほど飼ってて深夜1時から3時までぴょんぴょん跳ねて別名下町のシンデレラと言われるスナック「雑草エンジェル」のマドンナかをり(58歳)が一緒に跳ねてしまうじゃないですかいなにやりマドンナかをりは周囲に違和感なく溶け込むのが得意で、ウサギ界の美ボディうさちゃみの隣で平気で水着姿になり筋肉モリモリボディを披露する勇気あるマドンナであったおねがい

 

マドンナ以外にもジャンプしながら花を生けたり糸とおしする強者まででる日本人に世界中が驚いてるうちにUechinも落ち着かないまま年越しそば食べていたYOH〜凝視

 

 

そ・し・て、いよいよ2024年へのカウントダウンが迫ってきた時にあの方の順番がやってきたネ。

 

 

ステージに怪しい集団が乗っ取ってしまったのかグラサン何かとがった危険物を持ってるみたいだゾ。

 

 

。。。とがった物を見せつけて浜辺さん大丈夫なんですかぁ〜はてなマーク笑顔で第⑮問に超難問が待っている合図されても東大受験生が苦しみ悶えるだけだヨ。

 

 

なーーーんて真剣にとがった危険物に向かい合う皆さんとんでもない資格の持ち主のはずだNeうーん

 

 

受験番号126番、127番が危険物を難なく処理して合格発表で呼ばれる中、1番2番3番は焦りホスト風の男性はシャンパンを注文されずに開き直って、、、

 

 

カラオケで歌い始めたんだネ。まさか◯山ひろしさん!?

 

 

ガッツポーズで危険物は安全に処理できたようだZOI。これでホスト風の男性も東大一芸枠で合格するのかぁ〜ニコニコ

 

 

私を超えてからヨラブラブ絶対超えられないと東大合格は諦めたのだった。

さて突然ですが、諦めかけていたUechinベスト10ではなくベスト3今回もやりますゼイニコニコ

まず第3位の発表です!!

 

3位『光の跡』星野源

 

過去に1位を獲得した『不思議』によく似た楽曲でありながらも序盤からとても切なく哀しい運命を背負ってる命を歌ってて心にズンと来ますネ。

哀しいのにPOPを忘れないのはさすがですね!!

さあ第2位はみなちゃんも歌ったあの曲ですゾ♪

 

2位『アイドル』YOASOBI

 

 

ビルボードジャパンで21週連続1位という記録を打ち立て社会現象にもなったすごい曲。何と言ってもアイドル好きな人なら誰でも納得するような核心をついた歌詞にカリスマ性のあるメロディーで、アイドルに興味がない人の心までわしづかみにしましたネ爆笑

 

 

紅白でアイドルさんとの共演も話題になりましたなぁ〜にっこり

ついに第1位の発表ですビックリマーク

 

 

紅白で厳格なお寺でシルエットのみで歌ったその方とは・・・

 

1位『唱』Ado

 

昨年の『新時代』に続き2年連続の第1位おめでとうございまーす音譜新時代では高いキーで歌っていたのとは対象的にうっせぇわと同じく叫び倒すような終始パワフルな歌い方でAdoさんらしさ全開な曲だったですね。うっせぇわよりもPOPで面白い曲だし何度聴いても飽きない傑作だと思います!!

今年は世界ツアーが待ってるAdoさんまた大きなアーティストになりそうだねお願い

 

唱を聴いて興奮したUechinはついぴょんぴょん跳ねてしまい、テレビが上下にぶれて見にくいうちに始まっていたゾニヤニヤ

 

 

『−Uechin愛の劇場− FREE  FAMILIAⅡ 第2話 おかみさんと謎の男』

 

またもやおかみさんと主人公とゴンタロウのほんわかコンビニぶら散歩が繰り広げられて、食卓に戻りFREE FAMILIとして食事をとっていると、例のおかみさんの非常に際どい写真が誰かの手に!

 

 

「おかみ!おれに黙ってどこへいってたんだよ!!」

何やら奥から甲高い声が聞こえてきたぞショック!

 

「別に変なところいってないワ。海水浴いってただけじゃないのよ真顔

「おかみが海水浴いったら、溺れて頭だけぷかぷか浮いてる釣りのウキだと思われるからやめとけって言ってるの!」

「もう何よ!!あたしのやりたいこと邪魔するわけ??」

「おかみはさっさと料理作りなさいな。」

 

口げんかだか何だかわからない会話が聞こえてきたと思ったら、

 

 

。。。。。。この方が甲高い声の持ち主なのか?

 

ToBeContinuedニコ

 

やっとジャンプせずに過ごせて落ち着いてドラマ見ようとしたら終わってたね。

ふてくされたままでそれではまたねパー