2020年リア友新年会の巻♪ | うえちゃんとHXのブログ

1月11日 (土) 晴れ 

 

2020年リアルフレンズ新年会に行ってきました。

 

場所は、天王寺にある旬菜と海鮮 森田屋さんです。

 

 

みんなで乾杯~ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

 

 

料理が次々と運ばれて来ます。バンザイ酔っぱらいおやじ。

 

お造り、鮭のはらす、焼肉、フグの唐揚げ、マグロのねぎま串、牡蠣フライ、巻き寿司

 

 

 

ももさんからハーレーTシャツプレゼント

 

じゃんけんチョキでヨッシーさんがゲットキラキラ

 

 

大将も参加笑

 

 

思い切り呑んで喋って笑ってめっちゃ楽しい2020年リア友新年会でした。ルンルン

 

 

幹事のひでさん&みーちゃんありがとうございました。akn

 

リア友のみなさん今年も宜しくお願いしますね。ヨロシコ~ラブおやじ。

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村