天空の駅から地上を見下ろすぞ~!の巻♪ | うえちゃんとHXのブログ

にほんブログ村

6月4日 (日) 晴れ

今回のリア友ツーは、ヨッシー&れいこさん企画

題して「天空の駅から地上を見下ろすぞ~!」に行って来ました。

時計am9:30 舞鶴若狭自動車道SA西紀サービスエリアにリア友メンバが集まりました。

時計am10:00 ヨッシー&れいこさん先導で10台13人で出発します。

春日jtc→北近畿豊岡自動車道→日高神鍋高原へズババババァ~ンと走り

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬ダッシュ

時計am11:20  コウノトリ但馬空港に到着です。

コウノトリ但馬空港敷地内にある

ジェツトストリーム但馬さんでお昼ご飯を食べます。

たかちゃん&るみちゃは熱々岩盤の上で焼いた但馬牛ハンバーグ

他のみなさんは、味噌とんかつ定食、和風とんかつ定食

どちらのランチにもサラダバー&ドリンク呑み放題が付いてます。バンザイ

味噌とんかつ柔らかくって美味しかったです。うまっおいしいウマイウマイウマイ

食後、飛行機YS-11をバックにハイポーズ カシャ~キラキラ男の子男の子男の子男の子女の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子男の子キラキラ

時計pm12:50 コウノトリ但馬空港→国道178号線を余部方面へ走ります。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬ダッシュ

時計pm13:30 今回の目的地 余部鉄橋に到着です。

バイクを停めて老体に鞭を打ち笑shokopon

地上40メートル上にある天空の駅へ歩きます。歩く

歩きだして10分ほどで余部鉄橋空の駅に到着です。

旧鉄橋跡を歩くことが出来ます歩く

鉄橋から40メートル下を覗きます

高所恐怖症なのでちょっぴり怖かったのはここだけの秘密です笑

ももさんが展望スポットから真っ青な日本海と天空の駅をバックに記念写真を撮ってくれました。akn

キラキラ男の子男の子男の子男の子女の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子キラキラ

時計pm14:30 余部道路余部インター→香住インターへ走りだします。

途中ガソリンスタンドで給油

ここのスタンド給油後スロットルが回りだし777が出れば3円引き

見事ひでさん777フィーバークラッカーおめでとう

香住からは、海岸線をトレースする県道11号線

通称但馬コースタルロードを景色を楽しみながら城崎方面へ走ります。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬音譜

時計pm15:30 景色のいい所で休憩後

ぼちぼち時間ですので奈良へ帰ります。

帰りは、城崎→県道3号線丸山川リバーサイド→国道312号線→

北近畿豊岡自動車道日高神鍋高原インター→途中和田山で兵庫組の

ヨッシー&れいこさん、てっちゃん、Hさんと流れ解散バンザイ左手バイバイbyebye

大阪奈良組は春日jct→舞鶴若狭自動車道→中国道で帰る予定でしたが

中国道名物の宝塚の渋滞がすでに12キロの為ショック!

少し遠回りですが渋滞のない丹南篠山口から国道372号線(デカンショ街道)

亀岡から京都縦貫自動車道→途中で大阪組のももさん、くみさん、けんちゃん

ひでさん&みーちゃん達と流れ解散後バンザイ左手byebyeバイバイ

奈良組のたかちゃ&るみちゃんと京奈和自動道をズババババァ~ンと走り馬馬馬ダッシュ

時計pm8:00無事に帰宅しました。

最後になりましたが、企画&先導して下さったヨッシーさん&れいこさんありがとうございましたakn

リア友のみなさん楽しい一日ありがとうございました。akn

また、遊んでくださいねヨロシコ~ラブおやじ。

本日の走行距離は475㌔

今回使ったガソリンは22,04㍑でHX君の燃費は今までで最高の21、5㌔/㍑でした。オシマイ1

ポチット押してねラブおやじ。akn