いつもご訪問頂き感謝します。

 

ミラクル・ハピネス

 

 こころと体の癒し

 

メンタル&ヘルスコーチの宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。

 

 

こころと体の健康は、セルフイメージと食や運動、睡眠などの生活習慣からできている。

 

※セルフイメージとは、潜在(無)意識レベルで「私はこんな人間だ」と思っていること。口先ではなく真の自己像。

 

 

細胞は常に再生され、ほぼ一年で別人に生まれ変われます。※ビタミンで神経細胞さえも甦る!

 

 

正しい健康知識を身に付け、不健康な食事・運動・睡眠・思考習慣を少しずつ改善して行きましょう!

 

 

ウイルスや細菌に侵されない体、動脈硬化、高血圧、がん、心疾患、脳卒中、腎臓病、肝臓、糖尿病にならない生活習慣作りなら、宗瑞式実践健康講座へ!

 

 

  宗瑞允暉の電子書籍 ㊗️3万4千部達成!

 

 

 

 さて、本題です。

 

最近の日本の現状を見る限り、ワクチン効果への幻想が、健康な人々を不幸にしているとしか思えません!

 

 

ワクチンでは、正常な免疫(抗体)が作れないのは、もう明らか!

 

 

だから、3回。4回打っても感染して、ひどい副作用が出てしまうのです。

 

 

今まで3ヵ月しか効果がないワクチンなんて聞いたことありましたか?

 

 

いい加減、目を覚ましてください。

 

 

政府や政府に追従するだけの大手メディアの報道、出稼ぎに明け暮れる御用学者の解説を鵜呑みにしないで、一からワクチンとは何か?学び、大切な命を守るためにも自分軸の考えを持つべき時です。

 

 

情報を精査して判断しないと自分や大切な人の命は守れません!

 

 

ワクチンに幻想を抱いている方にこそ、大石さんの解説を見て欲しいですね!

 

 

現在、PCR陽性者の半分以上は、ワクチン接種済み者だと、いうことが分かります。

 

 

 

 

 家族全員3回ワクチン打っても、この副作用ではまともな抗体ができていないことは、明らか!

 

 

 

 

人間関係改善のメンタルセッション、施術、講座、組織活性化研修の申し込み

不運や不幸、病気を引き寄せていたセルフイメージ=マインド=思い込み=固定観念を変えるメンタルセッションを受ければ、望む人間関係や夢の実現が加速!対人関係を今すぐ解決したい方は、こちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498
家族、知人、学校、社内の人間関係解決、顧客との信頼回復サポート、組織活性化研修の申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d15285b0383245