いつもご訪問ありがとうございます。

 
とても感謝しています。
 
ミラクル・ハピネスの宗瑞允暉(むなみずみつてる)です。
 
 
人間の身体には免疫力があり、常に健康に保つように働いてくれています。
 
 
しかし、治そうとしていることを忘れ、あなたが、身体のことに無頓着で元気に任せてやりたい放題な生活をしていると、いつか免疫力も働かなくってしまいます。
 
 
もしあなたが、
 
胃になったとして(笑)、
 
毎食毎に、大量の飲食物やアルコールが流れ込んで来て、休みなく年中働かなくてはいけないとしたら…。
 
そのうえ、いつも不快感情に支配され、怒りや不平不満でイライラ、カリカリしていて胃潰瘍や胃ガンになるほどの、ご主人様の胃だとしたら、どうでしょうか?
 
 
ご主人様の命令を素直に聴いてあげられるでしょうか?
 
 
こんな虐待に近い扱いを受けていたら、答えは、絶対「NO!」のハズです。
 
 
顕在意識が主人(王)だとしたら、潜在意識は家来(奴隷)の関係になります。
 
潜在意識(身体)は、顕在意識(あなた)の命令に従うのが使命です。
 
この文節で「使命」を使いたくありませんでしたが、お許しください。
 
 
潜在意識は、内臓(胃)を受け持っていますので、主人(あなた)の命令には背けませんから、限界を超えると、「痛み」で信号を送る事しかできないのです!
 
しかし、「痛み」を感じたら「胃薬」を飲めば良いと考えているご主人様だと、胃のストレスは溜まるばかりです。
 
その結果、更に胃潰瘍や胃ガンなどの重篤な病気になってしまいます。
 
身体(胃)は病気になることでしか、あなたを守る方法がありません
 
そのお知らせに、気付かないと悲しいかな、あなた(胃のご主人様)は、この世とあの世の地獄に召されるしかないのです。
 
身体は、あなたが病気になってもならなくても常に良くなるように、健康になるように働いてくれているのです。
 
そこを是非解ってあげて欲しいのです。
 
心と身体は、一体だと頭で理解しているだけではいけません!
 
身体で理解する事です。
 
あなたが身体を労いいたわれば、身体は必ず応えてくれます。
 
プロのヒーリングやセラピーの世界でも、ご自分の身体を大切にしていない方は、ご自分の身体のセラピーができないのです。
 
患者さんの身体のヒーリングやセラピーができるのに自分の身体には効果がない、セルフセラピーができない、などと言っているお方は、ご自分の日頃の生活を見直してみた方が良いです。
 
タバコ、飲酒、過食、不規則な生活などで体を虐めていると、身体は言うことを聞いてくれなくなるのです。
 
あなたを虐待する人の事を心の底から応援するでしょうか?
 
ものを言えない潜在意識に代わって、説教がましく成ってしまいましたが、一度見直して頂けると嬉しく思います。
 
UE体験会&セッションの申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498

 

UE(プラクティショナー)講座申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdce2be370765

 

“貴宝石”耳つぼストーンセラピー リフトアップ(小顔)体験会申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e52973f0338812

 

〔耳つぼ〕ストーンセラピスト®講座申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb97c456370749
UEセッション(施術)・宗瑞ヒーリング(関節調整)・耳つぼストーンセラピー申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d15285b0383245