100円ラーメンどころか全国各店で100食限定10円でラーメンを提供した幸楽苑さん(驚)
そのフェスティバルから1週間後の訪問であります(笑)

よほどの自信作と断定した私は勿論にしてフェスティバル10円で提供された話題のコチラをオーダー!(通常価格)

そして、エンプティ気味だったのが伝わったのですかな?レギュラーガソリンのチャージもすんなりOKが出ました♪♪♪


おぉ〜!謳い文句通りの動物系合わせ!でも、ちゃっかり魚介系も隠れてました(笑)♪

狂いのない旨さを伝える安定度こそこのお店のスキルであり、庄内にしてみれば少々麺の量は少な目でもありますが太刀打ちできない価格設定も人気の証。



多くの子供達からも高感度の高い幸楽苑さん!家族で頻繁に愛用なさる方が沢山いるって事からその旨さを覚えてしまったんでしょうかねぇ〜♪
パラパラチャーハンだって最高です♪

コレにも野菜炒めのような専用炒め攪拌機を仕様しているんですかなぁ???
何よりも写真をパチパチ撮りロスタイムあってものびにくく、変な話をすれ輪ゴムの様な弾力の多加水熟成麺が幸楽苑さんの大好きな所です♪

そして、一口サイズの餃子もこの価格で販売価格!


次回はその専用の野菜炒めドラム式攪拌機を仕様したこの人気メニューを試したいと思っております♪
いゃ〜あの嘘発見器CMの意味も
、まんざら嘘ではありませんね(笑)
極上中華そば、確かに以前より増してスープに磨きの掛かった旨さを確認にして参りました♪
毎日たべたい♪(笑)
