英語の面白さ12 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

英語の面白さ

12「英米発音」

写真は
私にバイナリーの手法を尋ねてきた人が

最近出した結果です^^

即効性早いですね^^

話を表題に戻して・・・

一番驚いたのが・・・・



dataを
「データ」って言いますよね

ちなみにイギリスとアメリカは

「データ」って言います^^



でもカナダとニュージーは

「ダータ」って発音します

オーストラリアとアイルランドは知りません



普通はイギリスとアメリカの発音が異なって、



カナダとアメリカの発音が一緒になるんですけど、



今回は違いますねw



ということで、一番驚きました^^



ちゃお



あっ、即効でお金稼ぎたい方へ


案件が少しだけあるので、やりたいかたはお気軽に



初期投資は【ゼロ】です^^
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140217/22/ue083126/09/2b/j/o0800106712849881870.jpg">