ハートと祝福キラキラに包まれたUE神威エネルギーが

このページを開いて、読んでくださっている間、

流れるように設定をしています。

どうか『受け取る』と心に宣言してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ🇩🇪/ NRW州

36℃。晴れ。

晴れ上矢印06:12  / 晴れ下矢印20:59

 

 

 

 

 

ブログの読者さんより、

ご質問をいただきました。

 

 

 

願望とエゴについて。

 

 

 

この違いというか、

境目がわからない。

とのこと。

 

 

 

私は、

今回の場合は

 

 

願望 = 意図

エゴ = 執着

 

 

と考えると分かり易いんじゃないかな。

と思います。

 

 

 

 

分かり易い例を人間で例えます。

 

 

 

 

一緒にイメージしてみてくださいね。


 

 

 

あなたのお隣りに住む方は

頑張り屋のスーパーウーマン。

子供を3人かかえて、

単身赴任中の旦那さんの代わりに、

お父さん、お母さんの役目をしています。

 

 

 

家事も、子育ても1人でこなし、

その上、フルタイムで働いていらっしゃいます。

 

 

 

その方はいつでも全力。

手を抜く事をしません。

 

 

 

そしてそのお隣さんは

膨大な仕事量を抱えて

 

 

 

 

どうにもこうにも行かないのを

あなたは目の当たりにしていたとします。

 

 

 

 

あなたがもし、寛大な方で

周りに愛を振りまく存在で

菩薩の様な方という

前提をイメージしてください。

 

 

 

 

そんなあなたは、

お隣さんを助けようと決めました。

丁度、スーパーに行く予定でしたから。

 

 

 

 

菩薩のあなた

『スーパーに行くけど、買い物リストを

くれたら代わりに買ってくるわ。』

 

 

 

 

お隣さん

『わぁぁえーん本当?嬉しい。助かるハート

 

 

 

 

お隣さん

じゃ、オーガニックのお店で人参とりんごを買ってきて欲しい。

人参は2段目の後ろから数えて3袋目のもの。

でもちゃんとチェックして、傷んでない物をね。

11時までに行って、そして行くときは自転車だったら、

玄関から出るときは右足から、

自転車を漕ぐときは左足から、

そして、必ず到着までに3つの角を意識して曲がって、

お店にたどり着いて。

お店の人には、ちゃんと挨拶してお店に入ってね。

声のトーンは、ファのシャープで。

あ、でリンゴは。。。(以下省略)』

 

 

 

 

 

菩薩のあなた

じゃぁかぁぁしぃーわ!!!!

 

 

 

 

ってなりません?

 

 

いくら菩薩のあなたでも、

手伝うのや〜めた。

 

 

ってなってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

これは、宇宙の法則に例えると

 

 

 

菩薩のあなた が 宇宙

 

 

お隣さん が言った、

この色の部分が  意図

それ以下の文章は 執着

 

 

 

 

強い意図(ゴール)を放ったら、

宇宙の力を信じて

 

 

自身の波動を心地よい物に保ち、

日々を過ごすだけ。

 

 

 

 

宇宙が、

表しきれない程の大きさの愛で

ヘルプを申し出てくれているのに、

 

 

 

いつまでに。

どんな方法で。

 

 

 

を指定してしまうと、

 

 

 

プィッ。

ってお隣さんの様に。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

宇宙は、人間が想像もしない方法で

ドラマチックに

叶えるのが好きだから。

 

 

 

 

 

 

またその意図は

例の続きで話すと

 

 

『何か、野菜買ってきて〜』

 

 

の様な、薄い、ペラっとして意図では無い事。

 

 

 

 

 

野菜と言われたお隣さんが

ほうれん草を買ってきてくれたとして、

あなたは、人参が欲しかったのにな。

と思うでしょう?

 

 

 

ボヤっとした願望では、

欲しいものは手に入らないのですよ。

 

 

 

だから、

バチっとキメることが大切ハート

 

 

 

 

 

読んでくださっているあなたも、

疑問がありましたら、

Line公式からお知らせくださいね。

 

 

あなたの疑問は

誰かの疑問でもあります。

 

 

そんな誰かを助けると思って。

ご連絡いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチオシのご提供メニューダイヤモンド

 

NEWボイジャータロット宇宙の根源からのヒーリングの

個人セッションは、

8月中下旬以降に発表します。

現在充電中。発表をお楽しみに〜NEW

 

 

 

 

 

 

 

Line公式はじめましたダイヤモンド

モニターセッションの先行情報や、

今のドイツの写真をお送りします。

もしくは、@592zmbes   でID検索お願いします。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

The Code 33

アートプロジェクトに参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

インドakikoさん
YouTubeチャンネルに参加させていただきました。

私は22分25秒あたりをどうぞ。

 

 

 

 

 

◇ ご提供中のメニュー ◇
NEW先ずは浄化NEW

 

 


お誕生日から、新生わたしでスタートする




数秘術のみでみるあなた。