ハートと祝福キラキラに包まれたUE神威エネルギーが

このページを開いて、読んでくださっている間、

流れるように設定をしています。

どうか『受け取る』と心に宣言してくださいね。

 

【追伸】

2020年9月末現在。

このリュニューアルメニューを考案中。

現在は受付をしておりません。

 

 

 

モニターに参加してくださった皆さまの

お陰さまで新しいメニューが誕生しました花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメニューとは、

 

 

 

浄化 に特化したメニューです。

 

 

 

 

現在60人近く、

皆さんにモニターに参加していただいて、

 

 

 

 

皆さんに共通して必要なのが、

この、浄化 (クリアリング)でした。

 

 

 

 

この事が分かってからも、

浄化(クリアリング)だけ受けたい方っているかな?

 

 

 

 

って思っていた矢先、

サイキックの方に霊視してもらった時に

 

 

 

 

『あきこさんの魂の性質は、

浄化が得意なのよ。

今、魂の道(自分軸)から外れてしまった人を、

浄化して元に戻すのが得意なの!』

 

 

 

と言っていただけて、

 

 

 

 

皆さんにとって必要、

プラス、自分でも 浄化(クリアリング)が

得意って薄々気が付いていた。

 

 

 

 

最後に、サイキックの方に、

 

 

ドン!

 

 

と、背中を押していただいた感じ!!

 

 

 

 

で、新しいメニューを出す事に決めました。

 

 

 

 

 

 

その、浄化の内容とは?

 

 

あなたにとって必要な、クリアリング、

浄化を、あなたに届けます。

 

 

 

何か、モヤモヤしている。

何か、スッキリしない。

 

 

これに対して、浄化(クリアリングしていきます。)

 

 

 

つまり、

魂を本来の道、

光に還るお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

もしくは、このメニューでは

あなたのご家族、大切だった人で、

もうお亡くなりになっている方で、

あなたが未だに氣になっている方を、

指定する事も出来ます。

 

 

 

 

この浄化(クリアリング)は、

個人セッション60分にも、

お申し込みのご本人さま限定で

行なっています。

 

 

 

この新しいメニューでは、

お申し込みの方、ご本人さまへか、

もしくは 故人の方へなのか、

お選びいただけます。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです。

 

ダイヤモンド宇宙の根源エネルギーがどんな物なのか感じたい

 

ダイヤモンド手っ取り早く、浄化だけをお願いしたい

 

ダイヤモンドただ、モヤっとしている。

 

ダイヤモンド何かを始めたいけど、それが何なのか分からない。

 

ダイヤモンド毎日、ぼーっとしてしまってただ時間が過ぎて行く。

 

ダイヤモンドアセンションアセンションって、焦りを感じている。

 

ダイヤモンド亡くなった、あの方が氣になる。

 

ダイヤモンド自分でもクリアリングしているが十分でないと感じる。

 

ダイヤモンド忙しいので、短いセッションを受けたい。

 

 

 

 

 

受けるとこうなる傾向です。
 
ダイヤモンド頭が、とってもスッキリする。
 
ダイヤモンド思いもつかなかったアイディアが降ってきた。
 
ダイヤモンド他の方に視て貰った時や、
  ご自分で引いたカードでいただいたメッセージを
    どう活かせば良いか分からなかったのが、
    なぜだか、意味が分かってしまった!
 
ダイヤモンド全身に流れるエネルギーの暖かさを感じる。
   
ダイヤモンド目の輝きが変わる。
 
ダイヤモンド受けて1週間なのに引き寄せが次々にやってきた。
 
ダイヤモンド今まで無かった感情の変化に気がつきました。
 
 
 
 
 
 
強力な浄化(クリアリング)ですが、
いかなる宗教とも関係がありません。
また、医療行為でもありませんので、
メンタル面で大きな不安のある方は、
お受けいたしかねます。
関係医療機関での受診をおすすめしています。
 
 
 
 
 
 
お申し込み詳細
 
 
平日で30分ほどのZOOMでのセッションです。
 
 
【料金】28ユーロ / Paypal支払い
         
 
【時間】日本時間の18時〜23時の開始でお選び下さい。
 
 
 
海外在住の方で、時差でお時間難しい場合はご相談ください。
 
 
 
 
 
 

お申込はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう目覚められて、行動されている方、
でも、ちょぴりスランプな方は、
こちらのセッションをどうぞ。
3つのヒーリングと、カードリーディングが付きます。

 

 

 

 

 

 

Line公式はじめましたハート

もしくは、@592zmbes   でID検索お願いします。

 

登録特典:ボイジャータロット1枚リーディングします

 

 

 

 

問い合わせ、ご感想はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

The Code 33

アートプロジェクトに参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

インドakikoさん
YouTubeチャンネルに参加させていただきました。

私は22分25秒あたりをどうぞ。

 

 

 

 

 

◇ ご提供中のメニュー ◇

NEW人気の個人セッションNEW

 


お誕生日から、新生わたしでスタートする




数秘術のみでみるあなた。