「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

 

今日もこのブログを、
お読みいただき、
ありがとうございます!

 

次世代型ヒーリングUEプラクティショナー講座を
受講したYさんのお話の続きです。

 

  前回のブログはこちらから読めます。

    

 

 

 

 

 UEプラクティショナー講座では、
ヒーリングのアチューンメント(伝授)を受けたら
すぐにヒーリングを使えるようになります。
 

Yさんがまず驚いたのが、
身体のヒーリングでした。

 

Yさんは50肩で苦しんでいて、
今まで6ヶ月間の間、毎週、週1回
整形外科に通っていたということでした。

 

そして、随分良くなったけれども、
まだ左肩に痛みが残っていて、
可動域もまだ狭い状態でした。
 

ところが、
UEでセルフヒーリングしてみると、
左肩の痛みがかなり和らぎ、
可動域も広がったのです!
 

これにはご本人も本当にビックリして
とても喜んでいました。

本当にすごい効果です!
 


もうひとつYさんがビックリしたのは、
ネガティブな考えや感情のヒーリングでした。

Yさんはついつい過去のことを思い出しては、
後悔することが頻繁にあったそうです。

(その気持ち、私もよく分かります。
私もかつてはネガティブ思考だったからです。)


Yさんが
ネガティブな考えと感情に対して
ヒーリングしたところ、

 

「あんなにずっと悩んでいたのに、
なぜ悩んでいたのか思い出せない」

 

ほどに変化しました。

 

 

さらに、講座後に
セルフヒーリングした時にも、

 

「ハートが優しい光に包まれていて、
ネガティブなものが入ってこない感じ」

 

と言っていました。


これ凄いですよね!!


今まで使っていたヒーリングでは、
どんなに練習しても
実感が持てなかったYさんが、

 

UEの伝授を受けただけで、
すぐに簡単にヒーリングを
使えこなせるようになったのですから、
劇的な変化ですよね?


Yさんは、

 

「もっと早くUEを知りたかったです!!
何だか回り道してしまいましたね」

と言っていました。

 

でもそのすぐ後に、

 

「他のヒーリングを学んで回り道をしたから
かえってUEの凄さが分かるのかもしれません。

最初にUEの伝授を受けていたら、
どのヒーリングもすぐに効果が出ると
思ってしまったかもしれないですものね」

 

と話してくれました。

 

 

 

UEプラクティショナー養成講座には、
他のヒーリングメソッドを学んでから
学びに来る方々もいます。

 

 

そのような方々がみな口を揃えて語るのは、

「UEは、簡単でパワフル」
「UEは、体感がすごい」

ということです。


みんな口を揃えて
そのような実感を語ってくれます。

 


私もUEのヒーリングの伝授を受けて、
ヒーリングが使えるようになった時に、

 

「もっと早くUEに出会っていたかった!!
そうすれば私の人生は
もっと違うものになっていたのに!」

 

と心の底から思いました。
 


そのような経験があるから、
私は一人でも多くの方に

 

UEを知っていただきたい、
UEの効果を実感していただきたい
UEを活かして楽しく幸せな
人生を送っていただきたい、

 

という"想い”で活動しています。

 

UEでセルフヒーリングすることで、
健康な身体をキープすることができます。

UEでメンタルブロックを解放することで、
もう過去に囚われて悩む必要がなくなります。

 

UEを使えば、
願望実現が加速します。


その他にもUEのメリットはたくさんあって、
メルマガではとても語り尽くせません。


「百聞は一見にしかず」なので、

ちょっとでも興味があったら、
まず体験してみるのが一番です。

 

あなたもUE体験会に参加してみませんか?


 

UE体験会では、
UEのエネルギーを
体感できるだけではなく、


願望実現などの仕組みについても
学ぶことができる
とってもお得なセミナーです。

 

↓UE体験会はこちら

 

 

UEを使いこなして、
新しい人生の扉を開きましょう!

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます!

またこのブログで

お逢いしましょう!

 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索