「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

 

今日もこのブログを、
お読みいただき、
ありがとうございます!

 

次世代型ヒーリング
UEプラクティショナー講座を

開催しました。

UEプラクティショナー講座は、
2日間で魔法使いになれる講座です。

 

受講してくれたのはYさん。

Yさんにはとても素敵な夢があって、
そのためにも「ハイヤーセルフと繋がりたい」と
心から願っている素敵な女性です。


そのために伝統的なヒーリングを学んだけれども、
ヒーリングが使えているという実感もなければ、
ヒーリングが効いているという実感もなくて、
悶々としていたとのことでした。

 

そして、色々と模索している時に、
ある人から、

 

「UEだと効果がよく分かるよ。
私もUEでスピリチュアル能力が開花したから、
あなたもやってみたらどう?」

 

とアドバイスを受けて、
UEの講座を受けてみようと
思ったとのことでした。

 


UEプラクティショナー養成講座では、
UEの伝授を受けると
すぐにヒーリングを使えるようになります。

 

UEの伝授を受けて、
自分でヒーリングを使ってみて
Yさんがまずビックリしたことは、

 

「効果が目に見える!!」

「効果が実感できる!!」

 

ということでした。


今まで学んだ伝統的なヒーリングでは、
どんなに練習しても、
全く実感がなかったとのことでした。

 

「今までのヒーリングは
効いているのかどうなのか分からなくて、

練習しても練習しても実感がなかったので、
練習するだけではダメなのかと思い、

 

鞍馬山や戸隠神社などの
パワースポットに行ったりしたけれども、


それでも何も感じなくて、

どうしたらいいか分からない状態でした」

 

と語ってくれました。


ところが、UEでのヒーリングが
あまりにもすぐ出来るようになったし、
あまりにも体感が凄かったので、
とても驚きだったそうです。

 

そして、

「とても楽しくて嬉しくなった」

と笑顔で語ってくれました。

 


このように
何か新しいことを身につける時に、
「嬉しい」
「楽しい」
と感じられることは、
とっても大切なことです。

 

楽しいからどんどん使いたくなる。
どんどん使うから、
ますます上手になっていくし、
さらに嬉しくなっていく。

 

そのような好循環が
生まれていきますよね!


すぐに目に見える効果を実感してくれて
本当に良かったです。


UEプラクティショナー講座を受講した方は、
みなさん、その効果と体感に驚きます。

 

「今まで、他のヒーリングを学んだけれども、
あまり実感がなかった」というのは、
本当によく聞くお話です。

 

「せっかくヒーリングを学んだのに
使わなくなってしまった」
というのも、
よく聞きます。


これでは本当にもったいないですよね?


ヒーリングの世界は
本当に奥が深くて、
学べば学ぶほど
楽しいですし、
もっと知りたくなり、
もっと使いたくなります。
 

ヒーリングの世界は、
スピリチュアルの世界、
統合、
次元上昇、
パラレルワールドなどとも
密接に繋がっているので、

ヒーリングの体感をともなった上で学んでいくと
この世のしくみや

宇宙の仕組みが
どんどんわかってくるようになります。
 

その素晴らしい世界の入り口で、
「せっかくヒーリングを学んだのに実感がなかった」
「せっかくヒーリングを学んだのに難しくて使わなくなった」
というのは、
本当にもったいないです。


「ヒーリングができるようになる」というのは、
ほんの入り口なので、
そこはUEプラクティショナー講座で
サクッとすぐに習得してしまいましょう! 

UEは誰でも簡単に習得できます。
(それはビックリするほどです)


そして、実際にヒーリングを使って、
「なりたい自分になる」
「自分が本当にやりたいことを実現する」
「実現したい世界を創造する」ことに
エネルギーを使っていった方が
いいですよね!

 


私が開催している
UEプラクティショナー養成講座では、
ヒーリングが自由自在に使えるようになって
その体感があるのはもちろんのこと、

 

自分の人生でずっと悩んでいたことを
自分で解消することができるスキルを
手に入れることができます。

 

自分の夢を叶えるための
素晴らしいメソッドを
手に入れることができます。

 

自分の身体を
メンテナンスすることができるスキルを
手に入れることができます。

 

いつまでも若々しくいられるメソッドを
手に入れることができます。


これらはすべて、
「一生モノの財産」です。

 

「そんなに凄いUEって
どのようなものなのだろう?」

「それって本当なのだろうか?」と
少しでも関心があれば、
UE体験会に参加してみませんか?
 

UE体験会では、
UEのエネルギーを
体感できるだけではなく、


願望実現などの仕組みについても
学ぶことができる
とってもお得なセミナーです。

 

↓UE体験会はこちら



そして、
もしあなたが何か悩みを抱えていて、
それを解決するにあたって、

ヒーリングを受けた方がいいのか?

 

それともヒーリングを身につけて
自分で解決できるようになった方がいいのか?

 

「どちらが自分に合っているのかな?」


と迷っていたら、

無料個別相談もあります。

 


こちらの無料個別相談窓口から
お申し込みくださいね。

 

↓無料個別相談はこちら

受講に関する無料個別相談 申し込みフォーム

 


まだ暑い季節ですので、
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

またこのブログで

お逢いしましょう!

 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索