クロッキー会行きました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

このクロッキー会は 毎週土曜日やっているのですけど
そんなに行けずに
 
月1回程度行ってるでしょうか
 
image

 

 

 

ちょっと実験的に描いてみましたけど・・・
形にはなっていないですね
 
鉛筆ホルダーで使っていた鉛筆

こんなにちびてしまいました

 

 

こんなになったら捨てるでしょうって思いますよね

 

ですが・・・

 

周りの木を削って

 

また使います

こんな画材になります

線を描く芯が面を描けるのです


 うづまくブログ専属モデルさんは、

 

 得意の寝ポーズしまくります

玄関で、傘干してたらそっと傘の下

珍しく起きてます


見て下さりありがとうございます

また見てね