今日はヘアカットの日 | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

美容院に行く頻度

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヘアカットの頻度は、2〜3ヶ月に一度と言うローペースです


前回は、1月8日でした


そろそろ行かないとグチャグチャです

ツーブロックの髪型なので、短い部分とか前髪とかは、自分でカットしてます


でも、今では、収拾がつかない感じです

今日はヘアカットの日だそうなので

ヘアカットの予約を入れます(^ ^)v


早くスッキリしたいです


前回は、こんな髪型だったのですね

さて、今度は、どうなるのかな?





そして、写生会第一候補は、横浜のチューリップ🌷ですけど


第二候補のアメリカ山も視察に行くつもりです

雨だけど☔️行こうかなと思ってます

今日写生するわけじゃないから

雨でも ま、良いかと思ってます


見て下さりありがとうございます

また見てね