春爛漫なので…… | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

やっと咲いてくれたワイルドストロベリーの花


野いちごは、香りが強烈なのですけど小さくて可愛らしい🍓です


流石ハーブジャンルです


そして、とよのか苺の苗買いました

🍓🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンは、ランナーで増えるので鉢は、大きめにしてみました



地味系グリーンのチューリップも咲きました

地味なんだけど好きなんです

虹色すみれも花盛り





我が家の桃の花も咲き始めました


今朝のチューリップは、こんな感じでした

紫の"疑惑の真実の愛"を引き立ててくれてます


蕾も可愛いけどやはり開花嬉しいです



見て下さりありがとうございます

また見てね