懐かしの場所行きました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

4年前に引っ越しして実家のある今の場所に来ました


中野に住んでいた頃は、オタクの街?中野や吉祥寺などによく出かけておりました


吉祥寺は、東京の花見の名所井の頭公園の傍なのですけど

今の時期 井の頭公園は、たとえ広くても花見客が密なので 私鉄沿線の井の頭線で吉祥寺から3駅前の久我山駅で降りて、神田川 川登?しました


神田川の源流が、井の頭公園の池なので

神田川始まりの場所を、目指します


葉が赤いから山桜かしら?



そして、コレは?沈丁花に似てるけどこんな色見た事ないし香りは、甘い香り






桜色々


そして、可愛らしい悪戯が

椿で作ったハート❤


桃の花も花盛り




川登の終点井の頭公園は、やはり予想通り凄い人


でも、桜の下の人達みんな嬉しそう

楽しみたいですよね桜


蜜は、回避しなきゃならないかも知れませんけど

桜くらいみたいよね



そして、中野駅前にも桃林が出来ててビックリ

桃の節句って3月3日ですけど旧暦のお祭りだから

新暦の桃の節句では、咲いてませんよね


でも、今年は、とても早いと思います




懐かしの場所通って今住んでる場所目指しました


見て下さりありがとうございます

また見てね