クロッキー会参加しました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

一応月一回が目標のクロッキー会ですけど
やっと参加しました

モデルさんがめっちゃ素敵だったので参加者多かった様です

かなりポーズが凄いので難しかったですけどとても綺麗でした

そして筋肉半端ない感じだったので聞いてみました
うずまき「筋肉すごいですね?」
モデルさん「少しは、筋肉見えますか?」
うずまき「すごいです❣️何かされてるんですか?」
モデルさん「スポーツしてるので」
うずまき「何のスポーツされてるんですか?」
モデルさん「キックボクシング始めたばかりですけど」

えーっ?キックボクシング?
何と描きての中にもボクシング経験者🥊某有名ボクサーと同じジムでシニアチャンピオンだった方が……

もう驚きですよ

で、肝心の絵なのですけど
驚く程綺麗なポーズでは、ありますが残念ながら腕がついてゆかずめちゃくちゃ難しかったです










難しかったですけどまた描きたいと思えるモデルさんでした

見て下さりありがとうございます
また見てね