今日はピーターパンの日 | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ❓?❓何歳って❓?❓
そういえば、ピーターパンは大人にならないんですよね
 
大変だなぁピーターパン
子供の心持ち続けるのは、良いけど
 
ずっと ピーターパンやり続けるのはしんどそうだなって思ってしまった
 
ずっと、郷ひろみやり続ける郷ひろみみたいな存在かしら
いやいっそのことおじさんになったピーターパンが見てみたいって思ったら
そういう映画があったらしいですね
Hook聞いたことあったような でも見てないな
 
おじさんピータパンが
めちゃ描きたくなってきたぁ


はい描きました おじさんピーターパン

おじさんのモデルは、わたし的に好感度の高いおじさん俳優?です

子供の頃から基本おじさん好きなんです

おじさんが年下になってきてて
わたし的には、残念なのですけどね

素敵なおじさまは、天国行っちゃったりするし

大好きだった緒形拳さん
書家でもあったサインの文字も手の形も凄く綺麗               



見て下さりありがとうございます
また見てね