✨♡✨【ハピたんの泣きそうな顔って?】犬猫物語 catdoglife - YouTube ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



昨日と同じ3200人です。
明日は増えてるかな?
10人単位で発表されますから。

🩵🐈‍⬛🩷🐈🩵🐕🩷🐾🩵☔🩷🌈





🩵🐾 ハピたん ハッスルしてる 💕
みんな チョット困ってるけども
ヤッパリ 優しいね 💕





🩵🐈‍⬛🐾🐕 (11:13) 

2024年6月24日 

子猫 泣きそうな顔してました (泣) 

犬猫物語 catdoglife 

YouTube 

https://youtu.be/pxPl2FksN3M?si=k6RzH7bTb94ZQybX







🩵🐕 これって? 
ハピたん イチビリ過ぎね 💕
反抗期かな?ちびっ子ギャング?





🩵🐕🩷🐈 (7:44) 
2023年11月27日 
【保護猫と困った顔の犬】
ちょっと切ないお話 
https://youtu.be/UWDiAfJyqaI?si=uW132ng_PCIjHjpD






🩷🐾 サリーちゃん 💕 
毛皮 着替えても ちゃんとわかってくれてたね 💕
サリーちゃんだって 探してたもんね 💕
大好きな家族だもん 💕
もう ず〜っとのお家だよ 💕
嬉しいね 💕





🩵🐾 (9:26) 

2023年10月9日 

【犬猫物語】

子猫はもしも 捕獲器に入っていたら 

幸せな人生を歩んだかもしれません。

https://youtu.be/FGFO3FeaE5E?si=NG2HEGRdHGAfeBi5







🩷🐾 その子が選んだ一生だったのかも?
お空で逢いたい人に逢えたかな?
生まれ変わったら どんな一生を送りたい?
幸せになろうね 💕

















🩵🐈‍⬛🩷🐈🩵🐕🩷🐾🩵☔🩷🌈


画像は YouTubeとpinterestより