✨♡✨【さぶ君VSハピたんって?】犬猫物語 catdoglife - YouTube ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



20人増えて 3200人です 💕

🩵🐈‍⬛🩷🐾🩵🐕🩷🌞🩵☔🩷🌈





🩵🐾 アララ? さぶ君とハピたん? 
どうなっちゃうんだろう?ね 💕





🩵🐈‍⬛🩵🐕🩷🐾 (3:38) 

2024年6月23日 

犬に歯向かう子猫の動きが可愛すぎましたw

犬猫物語 catdoglife YouTube

https://youtu.be/GymZz6ZWqhk?si=1LMLRO9BpBkiKeKT







🩵🐾 良かったね 💕 遊んでるんだね 💕
でも さぶ君パパ  眠くても頑張ってたね 💕
最後は れんちゃんママ なんだ 💕
ハピたん まだまだ お子ちゃまでしゅね 💕




🩷🐾 (6:21) 
2023年10月6日 
【犬猫物語】保護したくても、
出来なかった理由が、人それぞれあります。
https://youtu.be/MXtoNUshbdA?si=_H87gzmoWLvtPuSP






🩵🐾 保護したくても出来ないって淋しいね 💕
でも 他の里親さんに繋げることは出来るから 💕
好きな気持ちは 忘れないで居て欲しいね 💕





🩷🐾🩵🐾 (4:37) 
2023年11月24日
生後2ヶ月で保護されてきた猫と 
生後8ヶ月で連れてこられた犬猫コンビ !
https://youtu.be/PfFtGIYyt3Q?si=lG1XTgujaPMcZlge






🩷🐾 みんな みんな 幸せにな〜れ 💕





🩵🐾 おやすみなさい 💕







🩵🐈‍⬛🩷🐈🩵🐕🩷🐾🩵☔🌈


画像は YouTubeとpinterestより