✨♡✨【保護22日目の様子】犬猫物語 catdoglife - YouTube ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



🩷🐾🩷🐈‍⬛🩷🍼🩷🐾🩷🐈‍⬛🩷🍼🩷





🩷🐾 ハピちゃん アンヨが上手ですよ💕






🩷🐾 (3:52) 2024年6月3日(月) 

子猫の歩き回る様子が可愛すぎました…

【保護22日目の様子】

犬猫物語 catdoglife YouTube

https://youtu.be/Sa5GzwIjY_c?si=fStkRV6o12edln5G







🩷🐈‍⬛ 座ってても 歩いても 何しても可愛いね💕





🩷🐾  インスタグラム  🐾🩷






🩵🐾 (9:16) 2024年2月13日 

『保護猫』しらたま君と【世にも珍な物語】

https://youtu.be/5of-HEJX3eA?si=0B09HiZSk6qWuoBH







🩵🐾 みんなみんな お家の子になれると良いな💕




〜🩷〜🩵〜🩷〜🩵〜🩷〜




暖かくなって わが家のにゃんこ食堂は
朝や昼にも外猫さんが お立ち寄りになります。
寒い時期には日が落ちてからでしたので
どんな子たちが来てるのか?
姿は見えませんが 朝には食器代わりの
お盆が空っぽでした。

桜耳の黒猫ミミちゃんと茶トラの茶白くんは
車の下やお隣の叔母宅のガレージで
ご飯を待っていたのでお馴染みでしたが。

一昨日は黒白のハチワレさんと
薄い茶トラさんが食べてました。
冬を無事に越せたのですね。
嬉しかったです。

昨年は キジトラさんも2匹 来てて
茶トラは濃い茶トラさんと薄い茶トラさんと
茶白くんの3匹 来ていました。

今年は 黒猫さんが大中小3匹います。
ミミちゃんよりも小さな子と大きい子です。
大きい子は 上半身が白っぽくて
ハゲてるのかなって思っていたら
白っぽい毛でした。


初めて見る子です。


朝 サッシを開けると叔母宅の向こう側の
ブロック塀の上の子と目が合いましたが
ミミちゃん? 大きい子?

叔母は ミミちゃんが大きい子に
追い出されたって心配してたけど。

叔母に少し懐いて
叔母宅でもご飯食べるけども
ガレージで寝てたようです。

叔母は 高齢で猫はもう保護しないと
決めてたけども
ミミちゃんを避妊手術して家に入れるので
手伝ってと娘に相談がありましたが
「もう桜耳になってるから 懐いたら
家に入れてあげれば大丈夫」で
もう少しだったのですが。

外猫さんの居場所は
「椅子取りゲーム」です。
御縁があれば戻ってくれるでしょう。


この子は 昨日 初めての子です。
(雀さんも来るので カリカリが散らばって
見苦しい所は加工して隠してます。)
キッチンの窓から網戸越しに写メ撮ったのですが
視線を意識しながらも 空腹だったのですね。
シッカリ食べて去って行きました。




〜🩵〜🩷〜🩵〜🩷〜🩵〜




↓↓↓Facebookの友人が教えてくれました 💕

💜🐾  シニアサンバ - YouTube  🐾💜






🩷🐾🩷🐈‍⬛🩷🐾🩷🍼🩷🐾🩷🐈‍⬛🩷


画像は YouTubeとInstagramと

pinterestより