✨♡✨【保護20日目】犬猫物語 catdoglife - YouTube ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



🩷🐈‍⬛🩷🌈🩷🐕🩷🌈🩷🐈🩷





🩷🌈 ハピちゃん また可愛くなってるね💕





🩷🍼 (6:46) 2024年6月2日 
子猫も一緒に出勤したら ご機嫌すぎて こうなりました…
【保護20日目】
犬猫物語 catdoglife YouTube
https://youtu.be/ADzx8ITUnqI?si=RDSkQQEoPH6tMFlB






🩷🌈 わあ~💕 メッチャめんこい💕ハピちゃん💕





🩵🐱 (2:01) 2024年2月22日 
【寒波の前日保護された子猫】
暴れる君過ぎましたw
https://youtu.be/8SxK72rb_yM?si=ebSXXVFRmXEMbk3y






🩵🌈 ワイルド過ぎますよね💕





小さな愛おしい命が
ひとりぼっちで生きるなんて
人知れず 消えそうな゙命に
手をさしのべる人がいて
ずっとの暖かいお家が見つかって
家族に迎えてもらえる子は
幸せです。
どうぞ どの命にも
安心して眠れる居場所があって
お腹を満たす糧があり
寄り添うやさしい手のある世の中に
なりますように 🙏 
〜 卯月 花 〜






















🩷🍼🩷🐈‍⬛🩷🐕🩷🐈🩷🐾🩷🌈🩷


画像は YouTubeとpinterestより