✨♡✨【『手紙〜親愛なる子供たちへ〜』】/ 母のこと【うちの子日記(23)】 ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。






 

❤️✨ 2018年03月21日 

76歳のつぶやき・ざれ言・ひとり言 

アメブロ 











 ✨❤️ 2010年02月16日 YouTube 











🍀✨  12月20日(水) に母の看取り介護が  ✨🍀

外れました。11月19日(日) から1ヶ月です。


母は元気になってお風呂に入っても

オシメを替えてもらっても

「ありがとう」とお腹のそこから出るような

しっかりした声で感謝を伝えてくれます。


そしてご飯がもう少しというときに

小さく「しんどい」と呟きます。

ベッドで寝てるときも「しんどい」と

小さく呟きます。


おやつは喜んで「美味しい」と

本当に美味しそうに食べてくれます。


この施設で4度目の冬です。

毎年プレゼントしている猫のぬいぐるみが

4匹になりました。

テーブルの上に並べたり積み上げたり

おやつを食べ終わると撫でています。


手を伸ばせば触れられる所に居てくれる

「お母さん」って呼ぶと目を

合わせて

微笑んでくれる。


それだけで もうそれだけで

充分です。

すべてに感謝します。

ありがとうございます。

母が此処に居てくれるだけで

感謝です。 🙏












💫✨❤️✨💫✨❤️✨💫✨❤️✨💫


画像は pinterst と(うちの子日記)より