♥✨♥【初夏の花言葉診断 / 不二家のペコちゃん】♥✨♥ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



ヤマブキ

 

 

 

 

 

 






💕🍬


子どもでなくても嬉しい当たり付きだった

不二家のミルキーの赤い箱。

フタの裏についてるハートマークを

ドキドキワクワクしながら

そっと目を瞑って開けていましたよ。


🍬💕
















































💕🍬

ハートが見つかって5枚揃ったけども
なんと キャンペーンは終了していました。

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 (⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

🍬💕










💕🍬

落札なんてしませんよ。
80, 000円あれば うちの子たちの
チュールやパウチやカリカリが
いくつ買えますか?
年中 猫ボンビーなわが家です。
それでなくても 大好きな
ペコちゃんグッズの居場所がなくて
ぬいぐるみたちと一緒に
押し入れで「すみっコぐらし」です。

🍬💕

















💕💫🍬✨💕💫🍬✨💕💫🍬✨💕

画像は 不二家公式ネットショップと
ヤフオクとpinterestより