♥✨♥ ❨追記あり❩ 【ジャックのパン屋】(14)/〔ノルマンディーの石窯便り〕 ♥✨♥ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。


































〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜























〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜





🍀✨  


ジャックのパン屋さんの大島は

私にとって 青春の想い出の場所でした。


恋い焦がれるような片思いの

初恋の人が育った場所です。


そして 両想いだと知った戸惑いと

信じられない嬉しさと


二人で歩いた山も海も空も

ジャックさんのFacebookにそのまま

あの日のまま 変わらずに

美しいままにありました。


大島と渡海船で繋がる黒島は

亡き夫が青春時代を過ごした場所です。


私が愛した二人の大切な場所が

ジャックのパン屋さんのFacebookにあって


読むたびに あの日がよみがえり

不思議な感覚でした。


元気だけが取り柄の私に

「ハイジみたいな人」って言ってくれた人。


「ハイジの白いパン」を口に含んで

面映ゆい想いで飲み込んでいました。


大島の方々も 

ジャックさんのパンが食べられなくなって

寂しいでしょう。


私も「ハイジの白いパン」が恋しいです。


  ✨🍀







🍀🥖💕🐈‍⬛🍀🥖💕🐕🍀🥖💕🐎🍀

画像は Facebook【ジャックのパン屋】さんより