✨♥✨【チマ、ありがとうね】こころ晴れたら ✨♥✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。


















🐾💕 2023-03-08  















🍀✨  小さな愛おしい命の看取りには
それぞれの想いがあり それぞれの旅立ちが
ありますが ともに過ごした日々の想い出も
触れ合った温もりも 心に抱いて 
その刻までの大切な優しい日々を愛おしみ
送ること。空にかえすこと。
そして 忘れずにいること。
うちの子になって 幸せと思ってくれてたら
嬉しいですね。
また会うまでの さようなら。
きっと 会えるから。
この想いは きっと繋がるから。  ✨🍀












🐾💕✨🍀🐾💕✨🍀🐾💕✨🍀🐾

画像は pinterestより