日々、春に近づいてまいりました


前回のブログでは、たくさんの方々に読んでいただき


いいねや、コメントをたくさんいただきありがとうございました


コメントのお返事が大変遅くなった方々には申し訳ありませんでした


何度も読み返して涙しながら心が救われました


その優しく温かな言葉に弱くなっていた私の気持ちが強くなりました


本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです


それにもかかわらず最近はご訪問もほとんどできておりません


言い訳などしてはいけないのですが事実なので書かせていただきます


ゆずが亡くなってすぐに


ゆずの母親のチマが体調を崩してしまいました


ゆずと同様に辛い検査や治療、延命治療は致しません


今は家で穏やかに暮らしています


バスルームの洗面台にて

冷たい所にいると少し心配もします


こうして毛布の上で眠る時もあります


小さくなっていくチマ

撫ぜると骨があたるチマ

心が辛い時もありますが、今のチマに恐怖も不安も痛さや苦しさはありません


食事も毎日少しですが食べれてます


神様がくださったのか

空の子達が導いてくれてるのか


チマとのこの穏やかに過ごせる時間を大切にしています

チマの思うままに、好きなように

そしてふれあい

チマの心をとことん守ってまいります



そして、主人のこと

今の状態では仕事復帰は無理と思われます

個人病院から紹介状をもらい総合病院の専門医の先生の治療に変わりました

これからは先生との話し合いもあるかと思います


色々とありますが私は負けずに頑張っていきます


当の本人(主人)は後向きになってますが

私は前を向いて進んでいきます


そんな事でご訪問がなかなかできない状態です


ゆずにお悔みを送ってくださった方

また、




こんな優しい贈り物もいただきました


私にはこんな優しい方々がいてくださる

悔やみや愚痴などいらないと思いました


そして、ブロ友の皆様とのご縁

私にとっては、とても大切なことです


苦しい時も辛い時も優しい言葉で励ましてくださる

こんな素晴らしい方々とのご縁がずっと続きますように🙏


皆様の近況も知りたいし、何か言葉があればコメントもしたい

落ち着いたらまた、ご訪問させてください

これからも宜しくお願い致します


仲良しコウとフクの幸福コンビ




みにゃさん、これからもお母さんをよろしくですにゃ


読んでくださりありがとうございました