”【写真展「老犬たちの涙」in 大阪】” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

















「老犬たちの涙」の写真にある
「こちび」ちゃん16才の写真が懐かしくて…

この写真に添えられた 
こちびちゃんとお母さんの言葉が素敵で
「小さくても尊い命」さんの記事を
リブログさせて頂きました。

いつの頃か 元記事が削除されていて
どこかに掲載されていないか?
探していました。

私は お母さんの言葉を
自分のつもりでリブログ記事に綴りました。

でも この写真に添えられた
お母さんの言葉は 本当に愛情あふれる
素敵な言葉でした。





















🌱🌲🌳🌱🌲🌳🕊️🐾♥️