ブログお休みのお知らせです。 | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

今日から四月(卯月)末まで ブログをお休みさせて頂きます。

体調不良とか ご心配頂く事ではありません。



お花見が終わって 鯉のぼりが舞い泳ぐ季節に戻って参ります。


私の背後霊は 若武者が二人ついているらしくて
お節句の鎧や兜を見ると「 こんなん?」って
ちょっと 想像してみたりします。


ちなみに 守護霊は 真っ白な髭をはやして
真っ白な着物を着て 真っ白な犬を連れたお爺さん。
ご先祖さまだそうです。
よって 私は一生 犬や猫に守られて生きるのだそうです。


親友の親友の 普通の主婦で居たい
霊能者と呼ばれた方が教えてくれたのですが
私は お礼に珈琲の一杯も奢ったこともない
不届き者ですので• • •


みんな 居なくなってるかも?





🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎
🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾