”風ちゃんとヒール” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





私にとっても愛おしい
リーファママさん家の風ちゃんの
家猫お誕生日おめでとうございます。


ご縁が繋がり
野良さんからうちの子にお迎えする子は
本当に前世でめぐり逢っていたのかと思うくらい
不思議に繋がるものですね。



🍀☘️🍀☘️🍀



うちの子の風ちゃんが旅立った日から
ボッカリと空いた心の穴は
ふさぎようもなく


うちの子に生まれて
風ちゃんの傍でずっと一緒に生きていたスミちゃんも


やはりやり場のない寂しさの
もって行き場がないように
私にしがみつくように
生きていました。


風ちゃんが逝って
10月10日目に
待ち侘びるように
風ちゃんの傍に逝った
スミちゃん。


次の世もふたつの命は
寄り添って生きていくのでしょうか。



 



🍀☘️🍀☘️🍀




リーファママさん家の風ちゃんも
出産を経験したのかもしれませんが
野良の性でしょうか
孤独に色々な苦難に耐えて
待っていたのでしょう。


優しい靴音の人を。


初めての優しい人であり
声であり
靴音だったのでしょう。


悲惨な辛い毎日の中で
たったひとつの希望だったのでしょう。



風ちゃん
今年の冬は暖かいね。


この一年間は夢のように
幸せな日々だったでしょう。


この幸せが続きますように。


   

🍀☘️🍀☘️🍀




すべてのもの言えぬ命が
優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がある。


そんな世の中でありますように。



凍てつく夜空に光るものを
見ると



        🌌Googleより


寄り添うように静かに瞬く
母子星を探す今です。
 








🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使